人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOGA島

aozorayoga.exblog.jp

2009スポニチ 佐渡ロングライド210明日開幕です

2009スポニチ 佐渡ロングライド210明日開幕です_e0165037_18253899.jpg


2009スポニチ 佐渡ロングライド210明日開幕です_e0165037_18255856.jpg

2009スポニチ 佐渡ロングライド210明日開幕です
我が家の裏の海岸通はこのイベントの為明日は通行止めになるそう
予報によると明日は雨模様のようなんですが、晴れてくれるといいですね058.gif
噂によると8000人程の人が島外からやってくるそうで、なんだか家の界隈が賑わってます
ママチャリで参加する方もいらっしゃるようで、これまた楽しそうでいいですよね
071.gif自転車好きな方、来年は是非参加してみてはいかがですか?071.gif
佐渡ロングライドはこちら

さて、会場の傍の本町通りでは月に一度のストリートマーケットがあり、先月よりたくさんの店が並んでこれまた盛り上がってました049.gif

次回はストリートヨガ体験コーナーで出展しようかしら?
by aozorayoga | 2009-05-16 18:26
<< 6月7日(日)ヨガスペシャルクラス 教室案内 >>